
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.02 (Fri)

お知らせ

心機一転、ブログをお引越しすることにしました。

新しい「*こころのノート*」はこちら↓
 http://ameblo.jp/kelly-cocoro/

引越しといっても、今までの記事はここに残しておくつもりです。
なんか移行すると思い通りに表示されないし

今後もよろしくお願いしまーす!
17:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.31 (Wed)

派遣終了!

今日で1月末から始めたテレアポのお仕事が終了

派遣期間延長の話もあって、
私は就職が決まったので断ったけど、
他の皆は継続するみたいです。

だから私だけお別れでした

女性スタッフは私だけだったけど、
皆おもしろくて、心地よい職場でした

今までにない業界のお仕事ができて、
新たな知識を身につけられて、有意義な2ヶ月間だったなぁ

何度も言ってるけど、
本当に出会いはいくらあっても良いものです

ありがとうございました


私の従兄弟も明日から新社会人
がんばれ~

テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

23:21  |  お仕事全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Happy Birthday to Darling

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:14  |  恋愛全般  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.29 (Mon)

女子の時間

先週は、色んなお友達とゴハンをした週でした

前職R社の後輩Aちゃんと @きりたんぽ鍋が食べたくて、銀座の比内鶏のお店

就職の報告など近況報告をしながらモリモリ食べました
Aちゃんも私と同時期に退職して、まだ人生を迷走しているみたい

Aちゃん、失言をしやがりました。
私の彼氏との話を聞いて・・・

「けりーさんが普通に幸せそうなのって不思議です」

って、おい  失礼だよねぇ~


大学友達Hと @上野のスペイン料理のお店

私が連れて行った合コンで知り合った大人と付き合ってるH。
色々おもしろい話を聞けましたわ
色んなカップルがいるもんだなぁと思いました。

女28歳、キャリアにも悩む年頃ですね。
自分が納得のいく答えを出せるといいね


花子ちゃんと @うちの近所の鶏のお店

花子彼の話でイライラしたり、
急な展開にまた あわわあわわ してみたり、
我がカップルの悩み?を話して笑われたり。

なんだかんだお互い幸せってことかな~

女子だけの時間、かなり大事だなって改めて感じました


久しぶりにお酒を飲んで、
大好きなお友達と楽しい時間をいっぱい過ごして
Happy week でした

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

20:15  |  趣味全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

好きなところ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:31  |  恋愛全般  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
